大宮サポ向け 2023年春アンダーアーマー オススメ品12選

当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています
アパレル
いっすー
いっすー

2023年春のアンダーアーマーオススメアイテムを紹介するよ!

今回は大宮アルディージャサポーター向けに、アンダーアーマーのオススメ品を紹介します。

アンダーアーマーはアルディージャのユニフォームサプライヤーを務めており、大宮サポーターとしてはなるべくアンダーアーマーの商品を身につけたいと思っている人も多いはず。

そこで今回は、普段着やスタジアムへ行く際に使える2023年春のオススメアイテム12選を紹介します!

いっすー
いっすー

アンダーアーマー製品を身につけてNACK5スタジアムへ行こう!

トップス

寒い日に活躍するジャケットです。

このモデルはアルディージャの選手も入場時に着用しているシリーズになります!

アルディージャのロゴはないものの、基本的なデザインは一緒です。

いっすー
いっすー

大宮サポなら手に入れたいアイテム!

迷彩柄がカッコいいウインドブレーカー。

雨や雪をはじく撥水加工がされており、悪天候の日でも活躍します。

いっすー
いっすー

フード付なので、雨の日でも安心!

一枚羽織りたい時にオススメなパーカー。伸縮性があり柔らかい肌触りなのが特徴です。

シンプルナデザインがかっこいい半袖Tシャツです。トレーニングではもちろん、普段使いもできるデザインです。

ストレッチ性に優れており、着心地抜群です!

左胸のワンポイントがかっこいいポロシャツ。シンプルなデザインからスタジアムへの移動着としてもオススメです。

トップスインナー

アンダーアーマーの看板商品である「インナー」。アンダーアーマーのインナーはとにかくオススメで、優れた吸汗速乾性と伸縮性で暑い日でも比較的快適に過ごすことができます。

そしてユニフォーム・インナーをアンダーアーマーで揃えると何よりカッコ良いです!

いっすー
いっすー

僕はユニフォームの下にアンダーアーマーのインナーを着てるよ!

注意

アンダーアーマーのインナー「ヒートギアアーマー」は熱い日にオススメのシリーズで、汗を吸収し暑い日でも涼しく身体をドライに保つことができるインナーです。「ヒート」の名前があり、UNIQLOのヒートテックと混在してしまうかもしれませんが、ヒートテックは冬に着るもの。反対の意味なので要注意です!

長袖のヒートギアインナーです。ユニフォームの下に着るインナーとして相性抜群。半袖1枚では寒い時期にオススメです。

こちらはタンクトップ型のインナーです。暑い日にオススメ!

パンツ

少し大きめのロゴが特徴のジョガーパンツ。普段使いにピッタリ!スタジアムへ足を運ぶ際、ユニフォームとのセットアップに良いですね。

こちらはシンプルなデザインが特徴的なスウェットパンツです。ロゴがワンポイントで強調していないのが良いですね!

いっすー
いっすー

シンプル好きな人にオススメです。

七分袖のアンダーアーマーのロゴがかっこいいパンツ。半ズボンでは寒いけど、長ズボンだと暑い日というような気候のときにオススメです。

その他

オレンジ色のアクセントがカッコいいバックパック。荷物が多くなりがちな試合観戦時のバッグにオススメ!また、PC収納の収納スペースもついているため、通勤にも使用可能です。

アンダーアーマーのロゴがかっこいいシャワーサンダルです。雨天時の観戦時にオススメ!

いっすー
いっすー

雨天時、どうせ濡れるのならサンダルでの観戦が良いよ!

まとめ

今回は2023年春に着たい大宮サポ向けアンダーアーマーの製品を紹介しました。

是非みなさんでスタジアムをオレンジとアンダーアーマーで染めましょう!

プロフィール
いっすー

スタジアム観戦歴20年、これまで300試合以上を現地で観戦。

小学生の頃からスタジアムへ通い、高校時代は、部員数50人のサッカー部部長を務めながらシーズンシートを保持。大学時代は取りたての免許でアウェイ遠征、現在は家庭の時間とJリーグの両立を目指す、そんなJリーグライフを送っています。

1人でも多くのサポの力になって、Jリーグを盛り上げたいです!

またJリーグ以外にも海外サッカー、日本代表、なでしこなどのサッカーを中心にその他スポーツ全般についても取り上げます。

Twitterもやってますので、もしよろしければフォローをお願いします。

いっすーをフォローする
アパレルアルディージャ
いっすーをフォローする
いっすーのサポブロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました